2011年3月29日火曜日

Diary 2

☆ビョンフン氏からDiary届きました^^

こんにちは皆さん
昨日 12回の台本が出て練習しています.
けっこう長いせりふがあって何度も繰り返して読んでいます.




ところで昨日夕方以降体調がおかしかったので風邪をひいたようで病院に行って来ました.
風邪で声が変わったら撮影が大変だからです.
私は季節がかわる時必ず風邪を引いたりします.
タバコをやめる前はもっとひどかったのですがタバコをやめた今も風邪を引きます.




皆さんも風邪には気を付けてください.
撮影のスケジュールがいつも変わって私も常に緊張しています. それでストレスも受けます^^


早くこれくらいでストレス受けないベテランになりたいです.




また書きます皆さん.
いつもいつもありがとうございます.


사랑해요~^ ^

PS写真は私の田舍の庭先です


☆ビョンフン氏の田舎はどこでしょうね?それにしても広~い!!

4 件のコメント:

  1. ビョンフンさん、風邪が早く治るといいですね。
    撮影が大変だと思いますが、頑張ってください!!

    それにしても、立派なお庭ですね。
    空気もおいしそうです。こんな素敵なところでのんびりしてみたいです。 byみかん

    返信削除
  2. チンダルレ2011年3月29日 21:04

    ビョンフン君風邪をひいてしまったとのDiary見ました。心配です。ドラマも佳境に入って来ていて、台詞も多く大変だと思いますが、私たちも日本から応援しています。早く治っていつもの元気なソンPDの姿を見せて下さい。

    返信削除
  3. みかんさんありがとうございます。
    緊張の日々なんでしょうね。
    無事にドラマ撮影が終わることを願うばかりです。

    素晴らしいお庭でただただ羨ましいですね^^

    返信削除
  4. チンダルレさんありがとうございます。

    12話もこれから撮影んなんですね。今週は確か9・10話
    ですよね。韓国のドラマ撮影はハードなんですね。

    返信削除