2011年4月28日木曜日

おはようございます\(*^▽^*)/

おはようございます(*゚ー゚)vオハヨ♪

昨晩は県内嵐のような風と雨でしたね。

昨日は『いばらの鳥』予告がKBSからなかなかあがらず・・・・そして私も14:00~息子の学校の用事で出かけていました。夜も息子の送迎等々。結局帰りが22:50タイムリーで가시나무새(いばらの鳥)を見る事が出来ませんでした(ノд・。) グスン

☆遅ればせながらですが17話の予告動画です。

<가시나무새> 17부 예고▶ 영조는 긴 방황 끝에 유경을 찾아가 다시는 정은과 한별에게 접근하지 말라고 경고하고 정은을 만나 처음으로 사랑한다는 고백을 하는데

<いばらの鳥>17予告▶ヨンジョ、長い彷徨の端にユギョン訪ねて、再びジョンウン
ハンビョル接近するなと警告する。ジョンウン会って初めてという告白をする。

↓クリック
第17話予告

0 件のコメント:

コメントを投稿