2011年5月21日土曜日

Diary 11 ビョンフンさんからですよ^^

こんにちは
春としてはけっこう多目の雨がつづいています
昨日久しぶりに友たちに会って来ました。
韓国の女性は『結婚すると友たちと会えなくなる』
って言いますが皆さんはどうですか?
名古屋はこのごろどんな感じですか?
皆さんも元気ですか?

☆この女の子はハンビョルちゃん役の子?ですか?




☆『いばらの鳥』で共演されたチェ・ジェウォン氏ですね。
 チェ・ジェウォン氏


☆『いばらの鳥』共演者の方々とご一緒ですね。

3 件のコメント:

  1. チンダルレ2011年5月21日 15:13

    最近の名古屋は、お天気も良く、とても暑いですよ。
    今日も30℃位になるみたいですよ。

    日本では、結婚しても、外出は案外自由に出来ると思いますよ。昼間なら大抵大丈夫ですよ。
    私も友達からの誘いがあれば、飲み会でもOK!!
    まわりの友達も、そんな感じです。

    ビョンフン君は、最近、どんなふうに過ごしているのかな?
    次回作が早く決まると良いですね。

    返信削除
  2. こんばんは~

    名古屋は元気! そして私も元気ですよ!!

    でも、今年の夏は、節電で ちょっと大変そうです。
    こうゆう時に、資源のありがたみが 分かりますね。

    韓国では、女性は 結婚すると 友達となかなか会えないんですね。

    日本では どうなんでしょう?
    私は 結婚しても 地元にいるので、友達に会いやすいですよ。
    一緒に ランチしたり、買い物に行ったりと、主婦同士で楽しんでまーす!

    ビョンフンさんと ハンビョルちゃんの2ショット写真、 二人の笑顔が自然で とってもいいですね。

    返信削除
  3. 今日も暑い日でしたね。

    夏は体力持つかな~?今からこんなに暑くて。

    私も主人もそれぞれのプライベートまで束縛せず
    誘われたら飲み会行きますよ^^

    日本は夫婦で楽しみむ時間も有り、たとえ夫婦でも
    それぞれの時間を楽しむ!!そんな夫婦関係が主流ですよねえ^^・・・家と私の周りのお友達だけかな?

    返信削除