2011年8月15日月曜日

Diary13 ソウルです. 이병훈

皆さん こんにちは。


ちょっと久しぶりですね 
元気で過ごされているのですか?


しばらく何も書いてなくてすみませんでした。
忙しいかったのが第1の言い訳何ですが・・・
皆さんに僕の新しい情報をお伝えすることができなくて
申し訳ない気持ちが僕自身の心の奥底にあったと思います。
贅沢に皆さんから応援していただいてるくせにいけませんね。

今年のソウルはとにかく雨がひどいんです。
洗濯物を3日間干していても乾かないってどういう事ですか!! 涙がでます

僕がんばりますㅜㅜ


皆さん。本当にお久しぶりです。毎日暑い日が続きますがお元気でしたか?
ブログの更新やっとできました

ビョンフン君から今朝メールが届きました^^
仕事が進まない中、どんな気持ちで過ごしていたことでしょう。
その気持ちを考えると微力ながら私達ができることでこれからも応援していきたい!!
と思いました。変わらぬご声援をこれからもお願い致します。


韓国は先月末、記録的な豪雨で大変でしたね。

江原道春川では、ペンションなど5棟が土砂に流され、宿泊中の大学生からも犠牲者が
出ました。ソウルでも山の斜面が崩れ、住民が死亡。市内を流れる漢江沿いの道路や
地下鉄駅が冠水していた映像も日本のテレビで放送されていましたね。

猛暑続きで少しバテ気味早く秋の声が聞きたいです。 by かのん

追記:8月は毎週のようにコンサートに出かけています。
   先週土曜日はある音大の学生・卒業生有志による
   東日本大震災『チャリティーコンサート』へ。志に感動!!
   素晴しいコンサートでした。

6 件のコメント:

  1. チンダルレ2011年8月16日 10:25

    毎日パソコンを開いてはがっかりする繰り返しでした。

    久しぶりにビョンフン君のコメントを見て少しホッとしてます。
    なかなか前に進めない想いを、雨が追い討ちをかけているようで、切なくなります。

    でも、もうすぐ、爽やかな秋になります。
    九月には、ドラマが放映され、日本中にビョンフン君の顔が流れます。
    今までビョンフン君の存在を知らなかった人も、その魅力にはまること間違いありません!!!

    皆で本格的に応援していきましょうね。

    返信削除
  2. チンダルレさん。お待たせしました。

    これをきっかけに私もブログ頑張ります^^
    しっかり休んだ分、今日から始動開始!!

    楽しみましょうね。

    ビョンフン君がんばれ~!!

    返信削除
  3. ビョンフンさん かのんさん みなさん こんにちは!

    ソウルの 大雨は大変でしたね。
    友達が 初めての韓国旅行に、ちょうど行ってて、何も観光できなかったと(泣)でも韓国の人が とても親切だったよ。と言っていました。

    ウチのまわりでは、少し前まで カエルが鳴いていましたが、やっと セミがうるさいくらい鳴くようになりました。
    セミが鳴くと 暑さが倍増します!!
    洗濯干したら、半日で乾きますよ~(笑)

    9月になったら『いばらの鳥』が日本で放送させるのですね
    。待ってましたーーー!!!
    癒し系のビョンフンさんの魅力に ハマっちゃいますね。
    私もどんどん応援しまーす!!

    返信削除
  4. みかんさん。

    お友達大雨で大変な韓国旅行でしたね。
    でも。韓国の人の優しさに触れることができて
    良かったですね!!

    9月から始まる『いばらの鳥』お友達にも宣伝して下さい^^
    今から楽しみですね。

    返信削除
  5. 11月のママ2011年8月17日 10:27

    ☆お久しぶりです☆

    かのんさんも色々とお忙しそうですね!
    まだまだ残暑厳しそうですから…身体は壊さないようにして下さいね~♡

    ビョンフン君!
    どうしたのかな?と思っていましたが…お元気そうで何よりです~♡
    オレンジが良く似合って…素敵ですよ!
    1.2番は息子のようで(失礼!独り言です)良いですわ!
    3番目はカッコイ~イ!(少し距離を感じますが)大変よろしいですわ!
    …こんなファンもいますよ!(イ・ビョンフン♡ファイティン!!)

    9月に友達と韓国に行きま~す!
     

    返信削除
  6. 11月のママさん。

    いつも温かい応援ありがとうございます。
    人生、大雨のときもあれば晴天のときもありますよね。

    気持ちを前向きに・・・過ごして欲しいです^^
    이병훈君 파이팅!! ^^

    返信削除