2011年9月1日木曜日

今日から9月です。

夏休みも終わり、今日から9月。
秋が一歩々近づいて来ましたね。

週末日本に上陸しそうな台風の影響か、空はどんより、厚い雲の流れが速いです。
そしてこの蒸し暑さ・・・朝から『ぐったり~』気味。

朝、ヤマトの宅急便!!です。
まず届いたのが 

☆美木 良介さんの~ロングブレスダイエットDVD~




早速やってみました。コツを覚えれば(ロングブレス)基本編の2分は続きそうです。
40分の応用編は続けるには根性いるかな?・・・確実に毎日続ければ効果バツグン!!
ダイエットだけでなく、健康維持にも効果大だと思います。

40分終わった後、疲れより『すっきりした~!』『すがすがしい~^^』そんな感想です。
確実にダイエットできると思います。

まずは10日間頑張ってみます。【食事制限しなくても良い】という点がロングブレスの
良いところですね。

竹田純さんのバーオソルの本が品切れ状態みたいです(涙)届いたら、バーオソルと
ロングブレスの二本立てで頑張ります!!

そして
☆KARAが宣伝している「紅酢(ホンチョ)」が届きました。

ざくろ・ブルーベリー・ラズベリーの3種類頼んでみました。

お酢の力で血流を促進、冷え予防が期待できます。
さらに、皮膚の乳酸を分解させ代謝もアップ。
ホンチョには、オリゴ糖・食物繊維もはいっているので便秘解消効果も・・・。

特にざくろには、女性ホルモンの働きに似たエストロゲンが
ホルモンバランスを整えたり、
アントシアニンというポリフェノールも含まれこちらも血行促進が期待できます。

また、髪や肌を作るコラーゲンは、エストロゲンの力を借りて作られるので
美しい髪も美肌も
保てるそうです。


紅酢(ホンチョ)ダイエットのやり方朝・昼・夜に大さじ1杯のホンチョを3倍の
水に薄めて飲みます。
運動をしている人は、運動後に飲むのがいいです。


紅酢は毎食前に取ります。食前に取ることで、血糖値の上昇をゆるやかにできる他、
空腹感も和らぐので食べ過ぎによるカロリーオーバーも防げます。



紅酢(ホンチョ)★KARA 韓国売り上げNo.1!オフィスでリフレッシュ 食後のリラックス 目覚めスッキリ


※ざくろホンチョを飲んでみました。酸味はきつくなくとても飲みやすいです。
食欲の秋到来!!今年はスポーツの秋・くびれの秋を目指し頑張りたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿