2011年4月10日日曜日

プレゼント2 イ・ジョンヒョン氏『愛情の条件』OST

☆私からのプレゼント2です!!

☆『愛情の条件』のOST
    イ・ジョンヒョン氏「私は平静を失ったな」を聴いて下さい。素晴らしい歌声に感動^^

↓クリック

<><><><>
<>原題:애정의 조건
話数:全 60話
制作:KBS    著作:(C)KBS&KBSi All rights reserved.    放送年:2004年
監督/演出:キム・ジョンチャン
脚本:ムン・ヨンナム
解説: 男性の浮気は容認されるが、女性の過ちはその後の人生に大きな影を落としてしまう。そんな韓国社会の厳しさを描いたドラマ。韓国での最高視聴率45.4%を記録し、好評により放送回数が延長された。チェ・シラ、ハン・ガインの姉妹役をはじめ、相手役としてチソンやソン・イルグクが出演していることでも注目の作品
愛情の条件


2 件のコメント:

  1. よねちゃん2011年4月12日 10:55

    愛情の条件以前観ました。

    もう一度観直ししたいです・・・が、
    確かかなりの長編でしたよね;;

    OSTどの場面だったのかな?

    返信削除
  2. 私も以前観たんですけどね・・・

    チソンよりイルグクが素敵^^でしたよね。
    OSTまでは覚えてないですー;;

    返信削除