2011年4月11日月曜日

Dairy5 こんにちはソウルです.

☆ビョンフン君からです^^

こんにちはソウルです.



昨日雨が降って町がきれいになりました.


ボクの家は漢江が見える所にあります.

                          (窓からの景色 漢江を臨む^^)

風が強くて冬にはすごく寒いのでだんだん暖かくなる今頃が大好きです.

窓を開いておけば気持ち良い風が吹いて来ます.
それで 風鈴をつけておきました.



今回の撮影は満足できない芝居でした.
率直に満足したことは一度もないですが.今度ばかりはちょっとひどかったです W



12回を撮影した時せりふが長くて練習をたくさんしました. やはり努力は裏切らないです.
長いせりふを一度も間違えることなく言えました.^^



お母さんがクッキーをたくさん作って下さって 撮影現場に持って行きました.

50人前のクッキーです!! ハン・へジンさんがおいしいと喜んでくれました .
お母さんが言うにはレシピのままクッキーを作ると人間が食べてはいけない位の
砂糖が入るそうです.
それでお母さんのクッキーはそんなに甘くないのでやみつきになります^^


※撮影現場でハン・ヘジンさんや他の共演者さんたちと和んでいると想像できますね。
日本文から情景が目に浮かび、文章表現とても上手になりましたよね・・・パチパチ^^

『母の愛』ですね!! ビョンフン君のお母様が息子を思う気持ちが心に響いてきます。
素敵なお母様ですね。お母様手作りクッキー私も食べてみたいです。

4 件のコメント:

  1. こんばんは!

    ビョンフンさんの家は とても眺めがいいですね。
    きっと漢江の夜景もロマンティックで素敵なんでしょうね。

    お母様、50人分のクッキーの差し入れは、すごいですっ!!
    美味しいクッキーを作ってくれたお母様に感謝ですね。

    返信削除
  2. みかんさん

    窓から見える漢江はまるでドラマ^^のよう。

    韓国に行きたくなります。みかんさんはどうですか?
    夜景最高でしょうね!!

    返信削除
  3. よねちゃん2011年4月12日 10:51

    久しぶりに訪問しました。

    ブログとても賑やかになってますね。
    ビョンフンさん、景色の良いところのお住まいで
    羨ましい~!!

    気分爽快になる眺めですね^^

    返信削除
  4. よねちゃんさん訪問ありがとうございます。
    新ネタ探しに奮闘してます・・お暇なとき遊びに来て下さい^^

    窓から漢江なんて~窓から外をずっと見ていたいですよね!!

    返信削除