2011年4月4日月曜日

気持ちの良い朝

☆皆さんおはようございます。今朝は気持ちの良い明るい青空が広がってます。
雲ひとつないあまりにも美しい青空に思わず笑顔・・・カメラでパチリ^^
☆気分最高!!の月曜日。今週も素敵で輝く1週間になりますように!!


☆イ・ジョンヒョン氏に歌って欲しい曲・私の好きな曲2曲リクエストしました。

◎1曲目は一青窈さんの『ハナミズキ』です。徳永英明さんがカバーして歌ってますね。

↓クリック
ハナミズキ 徳永英明

※私の大好きな曲です^^

◎2曲目はスキマスイッチの『奏』です。震災後すぐユーチューブから発信。
アクセス回数150万超えてます。

↓クリック
奏 スキマスイッチ

※心がこもっていて深く胸に伝わってきます!!

☆皆さんも歌って欲しい曲教えてください。

2 件のコメント:

  1. 午前中は息子を整形に~等々。
    ゆっくり空まで^^

    気持ち晴れる~素敵な写真ありがとうございます。

    ジョンヒョン氏へのリクエスト
    私は西野カナの『Best Friend 』です。

    テノールで全然違ったイメージで是非聴いてみたいな!

    返信削除
  2. ありがとう君がいてくれて
    本当良かったよ

    どんな時もいつだって
    笑顔でいられる

    元気でます^^JYUNママさんに賛成!!
    歌って欲しいです。

    返信削除