2011年4月3日日曜日

イ・ジョンヒョン氏からのお礼メール

☆イ・ジョンヒョン氏からお礼メールが届きました。☆
日本語で頂きましたのでそのままの文章を載せさせてもらいます^^

幸せな週末を過ごされたんですか?ブログにあげてくださったようによく見ました。
コメントしてくださったことも、よく見ました。本当に感謝しています。感動しました。
おかげで、日本に多く知られているような気がします。

真正性(진정성)が込められたいい歌を歌うように全力を尽くします。

5 件のコメント:

  1. うれしいですね。

    今後の活躍を日本から応援します!!

    返信削除
  2. チンダルレ2011年4月4日 9:07

    有名なテノール歌手イジョンヒョン氏から、メールが入ったんですね。すごい事ですね!!私の個人的な意見でいいですか?私は、ジョンヒョン氏の高い声がとても好きなので、女性の歌をジョンヒョン氏の声で聞いてみたいです。

    返信削除
  3. おはようございます。

    女性の歌、私も同感です。
    イジョンヒョン氏に今朝メールですが
    一青窈の『ハナミズキ』をリクエストしました^^

    返信削除
  4. チンダルレ2011年4月20日 19:43

    イジョンヒョン氏の歌を聞きたくて、「幸せな女」を見直しているところです。改めて見たのに、真剣に見入ってしまって、、、。

    26話 結婚写真撮影のバックに見つけました。 朗々と流れる声は、とても厳かで、厳粛な気持ちになりますよ。

    返信削除
  5. チンダルレさん。

    うれしい報告ありがとうございます。
    私も『幸せな女』観たいです^^

    返信削除