2011年5月3日火曜日

いばらの鳥 19話 5/4放送 あらすじ



♧ 19부 :: 5월 4일 수요일 밤 9시 55분 ♧

최종달의 계략으로 정은과 이애린의 관계를 기자가 눈치채고
이애린은 모든 사실을 밝혀야할 입장이 된다.

한편, 유경은 최종달에게 복수하려던 계획이 들통 나 신변에
위협을 느끼고 이를 알게 된 영조가 달려오는데...

병원 검사 결과 한별이 아닌 유경에게 문제가 있음이
밝혀지지만 유경은 자책으로 병원 치료조차 미룬다.

한편, 정은이 영화 촬영으로 바쁜 사이 한별이 아프고
그 사이 유경이 간호를 하지만 한별은 엄마만 찾는다.

유경은 한별의 엄마는 정은임을 깨닫고 돌아서는데
기운 없이 쓰러진다.

(예고영상은 준비중입니다)

1954日 水曜日 955

チェ・ジョンダルの計略でジョンウンとイ・エリンの関係を記者が感づいて
イ・エリンは、すべての事実明らかにすべき立場になる。

一方ユギョンは、チェ・ジョンダル復讐しようとした計画が分かっていまい身のまわりに
脅威を感じ、このことをったヨンジョ駆け付ける。

病院での検査結果、ハンビョルではなくユギョン問題があることが
明らかになるが、ユギョン自分を責め病院での治療を伸ばしてしまう。

一方、ジョンウン映画の撮影で忙しい中、ハンビョルが苦しみ
その間、ユギョン介護をするがハンビョルママだけ追い求める

ユギョンは、ハンビョルお母さんジョンウンであることを悟って
背を向けるが倒れてしまう

(予告映像準備中です

☆ユギョンが病気で倒れてしまうようです。最終回、結末はどうなるのかなあ?それにしてもまさかこんな展開になるとは・・・・明日・明後日の放送が今からドキドキですo(^^o)(o^^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿