2011年5月2日月曜日

うれしいことがありました^^


ビョンフン君『いばらの鳥『の撮影がお休みになった4月29日ガイド+ドライバーのバイトを
させてもらいました。

依頼して下さったSさんからのコメントです。(許可もらいました(*^-^)ニコ)

(1部抜粋させてもらいました。)

件名 ただいま!

ビョンフン君、会ってきました。
本当に好青年で、正直テレビよりも100倍ぐらいモシソッソヨ^^

あまり観光客の行かないお寺やカフェなど案内してくれて、大満足!!
おまけに、別れ際には、ハグまでしてくれて、アジュマー達は舞い上がってしまいました。


うれしいニュースも。お寺を歩いていたら、ビョンフン君に気づいた人がいて、カシナムセに出てますよねと言ってを写真撮っていました。

アルバイトしなくてもいいくらい、俳優として成功するといいんですけれどね。
最高の旅行になりました。コマスミダ。


Sさんありがとうございます。これからもビョンフン君を日本から応援宜しくお願い致します。
温かいコメントにビョンフン君は励まされ、益々俳優として私達の期待に応えてくれる事と思い
ます。Sさんからのコメントがうれしくて、心が和みました^^

4 件のコメント:

  1. ビョンフンさんに 気づいてくれた人がいて、嬉しいですね!俳優として より自信がついたのではないでしょうか。

    カシナムセ マンセー!!

    返信削除
  2. みかんさん。

    いつもコメントありがとうございます^^

    気づかれる・・・・確かに自信になりますね。
    『いばらの鳥』後、2話で終了・・・日本で放送されると
    もっと人気出る!!!と期待しつつ祈ってます。

    返信削除
  3. こころ温まるお話ありがとうございます^^
    私も 韓国へ行ったら ガイドお願いしたいです♪~

    返信削除
  4. KUNさんお久しぶりです^^

    韓国旅行のお供には、まずはビョンフン君を(ё_ё)キャハ

    体の調子はいかがですか?

    返信削除