2011年5月4日水曜日

お誕生日 おめでとうございます^^

Stella Suport 会員のチンダルレさん、今日5月4日○○歳のお誕生日おめでとうございます!!

      いつもコメントありがとうございます。ビョンフン君を末永く応援して行きましょうね(*゚v゚*)

健康で素敵な1年になりますように祈ってます!素敵な出会いや(人との出会いだけではなく
美味しい食べ物だったり、おしゃれなお店だったり、感激的な出来事だったり~)これからも
刺激的な出会いも沢山あると良いですよね^^そうそう最近パソコンの腕上げましたよね(笑)


3 件のコメント:

  1. チンダルレ2011年5月4日 20:05

    !!ビックリ!!
    私の??才の誕生日。フフフ。ありがとうございます。
    誰にも祝って貰えないと思ってました。
    ゴールデンウイーク中なので、いつも一人淋しく過ごしていました。
    今年から1歳ずつ若返るつもりで、頑張って、ビョンフン君の応援をしていきますね。

    タシハンボン コマッスムニダ。

    返信削除
  2. チンダルレさん。

    お誕生日おめでとうございます♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

    歳なんて有ってないようなもの。努力と考え方一つで自称年齢
    で行けますよ!!そうそう。ここから1つずつ若返る~その
    気持ちで行きましょう^^

    返信削除
  3. チンダルレさん センイルチュッカハムニダ~!!

    私もチンダルレさんを見習って、1歳ずつ若返りまーす。
    打倒!AKB48(笑)
    これからも一緒に ビョンフンさんを応援しましょうね!

    返信削除