2011年5月5日木曜日

いばらの鳥 ご視聴ありがとうございました<(_ _*)>


KBS 드라마(drama)


모두 각자의 해피엔딩이 되었네요~^^ 그동안 수목드라마 (가시나무새)를 많이
사랑해주셔서 감사합니다.

みんなそれぞれハッピーエンドになりましたね〜^^これまで水木ドラマ(いばらの鳥たくさん
愛してくださって、ありがとうございます。


☆感動で涙々です。ハッピーエンドになって憎む人は誰一人いませんでした。本当に素晴らしい
 感動的ドラマでした。
 

 
☆同時にビョンフン君をこよなく愛していただいたサポーターの皆様、本当に本当にありがとう
 ございました。感謝一杯です。

 ブログ初心者の私にお付き合い下さった皆様、重ねてお礼申し上げます。  かのん

2 件のコメント:

  1. チンダルレ2011年5月6日 10:54

    フゥ~。
    長いと思ったのに、アッと言う間に終わってしまいましたね。
    今までそれぞれの欲望を満たすために、方法を問わず突き進んでいた人たちが、人生の、初めてであろう挫折に突き当たり、憑き物が落ちたように、何か、フッと吹っ切れたのでしょうね。人はみんな、本当の悪人はいないということでしょう。
    同時に皆が改心したのはちょっと無理が有る気がしますが、ハッピーエンドで終わったので良しとします。

    ストーリーも良かったので、この3ヵ月「カシナムセ」命で、のめり込んで来ましたが、ビョンフン君をもう見る事ができないのが、とても淋しいです。
    これからは、何を楽しみに過ごそうかな?
    次の出演が早く決まることを祈ります。

    返信削除
  2. チンダルレさん。

    今思えば、あっという間の3ケ月でした。確かに。

    終わってしまうと脱力感と空虚感で・・本当に寂しいです。
    新しいドラマ出演が決まりますように^^只々祈ります!!

    返信削除