2011年5月5日木曜日

Diary 9

<ビョンフン君から> 到着ホヤホヤのメールヘ(ё_ё)ノ ワーイ

こんにちは ~

今日の朝の3時まで撮影がありました。

20話の最後のシーンでしたが役でハン・へジンさんが

女優として成功して映画の試写会が行われる

そしてそれを皆でいっしょに観るという場面でした。

なんだか寂しいですㅜㅜ。撮影が終わって役者たちで

軽く飲みました。軽くと言っても朝の6時でしたけどね^^

できれば早く次の作品に出会いたいです~

そんな中、日本から Sgさん Mさん Sさん Nさんが

韓国にいらっしゃいまして楽しく美味しい物を食べたり僕も知らない

初めてのカフェに行ったりしました^^。

ここまで書くのに1時間かかりましたㅜㅜ

日本語のキーボードは難しいです

ではまた~ これからラーメンたべます~


☆今夜が<いばらの鳥>最終回になってしまいましたね。
 本当に寂しいです(。>0<。)ビェェン


私もKBSから届く<いばらの鳥>情報を火曜日頃から待ちわび、そして韓国語を訳しては
ブログに載せる・・・そんな3ヶ月間。とても楽しかったです。

ビョンフン君から届くメールから、気持ちが期待で高揚してたり、また思うように行かず思い悩んで
いたり、元気がある時も無い時も素直な実直なビョンフン君の様子をうかがい知れ、私は何もできませんでしたが、私はビョンフン君から沢山の楽しみをもらいました。


ありがとうございました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿