2011年5月4日水曜日

ただいま。 Part 2

                   ☆早速、夕食は購入した丼で『天ぷら(かき揚げ)うどん』を作って食べました^^







☆ワイングラスです。今日は黒豆マッコリをこの可愛いグラスで飲みました=*^-^*=にこっ♪



☆陶器なんですよ!シルバーです。ご飯茶碗かな!?軽くて良いです。
        食卓がガラリと変わりそう。素敵な輝きに魅了されました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


                ☆今日一目惚れの湯呑みです。ハートと四葉のクローバー・・かわいい=^-^=うふっ♪


          ☆マグカップです。手作り感・ぬくもりがあって好きです!!
              朝はたっぷりコーヒーを入れて・・・良いスタート^^

                         器が変わると気分も変わりま~す!!  明るい食卓になりますね^^


☆久々のドライブ・・・リフレッシュ出来ました^^  

2 件のコメント:

  1. おはようございまーす!

    おぉー!いい感じですね。
    ご家族の感想はどうでしたか?
    ご主人なんて新婚気分に戻っちゃたりして・・(*^_^*)
    GWに、いい買い物ができましたね。

    返信削除
  2. 買ってきたマグカップにたっぷりとコーヒーを入れ、
    今日友達から届いたCD『CNBLUE』のFARST STEP+1
    聴いてます。

    コーヒーの香りに包まれ至福の時^^
    幸せ(*^-^)ニコ

    返信削除