2011年5月5日木曜日

ただいま。 Part 3

おはようございます。

今日は『こどもの日』。行楽地は元気な子どもたちで賑わっているでしょうね^^

窯元巡り Part 3 です。

☆竜山窯さんにて  エプロン姿のAさんはこちらの窯元がご実家。 今回お誘いいただきました^^

 ☆入り口には陶器だけではなく、手作り梅干・手作りおかずみそなども販売されていました。


☆一緒に行ったSさんMさんです。

☆Sさんここでポーズ('-'*)フフ

☆Mさ~ん。 本当は笑みでこちらを向いてくれたのに・・・^^

☆今日は民家お庭開放。緑に囲まれたお庭で休憩。ドリンクいただきました。
『ありがとうございます。』

☆私もリラックスモード!!癒されます。

☆今日ナビ役のMさん。『窯元巡りマップ』を見て私とSさんを次の場所へ^^ご苦労さま。

☆こちらのお宅のご主人さまからいただいた『秋明菊』の苗です。
秋には綺麗な花を咲かせてくれますね。しっかり育てます。
ご主人『ありがとうございました。』^^

※5月の爽やかなそよ風が心地良い日でした。身も心も癒されリフレッシュ!!
 ガンバロー(*^-゚)vィェィ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿