2011年8月28日日曜日

『いばらの鳥』番宣です。

番宣アップされていました。いよいよ来月8日(木)日本初上陸です!!!


ビョンフン君に逢えますね(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ



いばらの鳥

演出:キム・ジョンチャン
脚本:イ・ソニ
出演:ハン・ヘジン チュ・サンウク キム・ミンジョン ソ・ドヨン
2011年(全20話)
67分
カラー
絡まる運命の糸と、愛する男を巡る三角関係。女同士の友情と裏切り― 真の韓流愛憎劇!端役俳優からスターへと成功していく女と、それと相反する選択をした女…。人間の弱さと強さ、愛と野望、裏切りと許しを描いた韓国ドラマの王道ストーリー。 主演は「善徳女王」「ジャイアント」で一躍スター俳優となったチュ・サンウク × 「がんばれ!クムスン」「朱蒙」のハン・ヘジン。そして「春のワルツ」のソ・ドヨンが今回の出演料を日本復興のために全額寄付すると宣言し話題になった。
この番組の特長アイコン

http://www.eigeki.com/eigeki/program?action=showProgramDetail&oa_prg_frm_cd=111071115001399210
↑クリック
衛星劇場ホームページに移動します。

4 件のコメント:

  1. わーい!! いよいよ日本放送スタートですね。
    番宣見ながら ドキドキしちゃいました。
    ビョンフンさんの活躍を この目でしっかり見たいと思います。
    友達にも 宣伝しなくっちゃ!!

    返信削除
  2. 宣伝お願いします!!いよいよビョンフン君日本上陸。

    お祝い会しましょう。

    いつもの店で^^

    返信削除
  3. こんにちは。蒼ママです。
    初めておじゃまします。
    昨夜何度かコメ 挑戦したのですが...
    なぜか匿名投稿だといけそうなので今回は匿名で(笑)
    ビョンフンさん ステキですね(´∀`)❤
    韓流にはまるで疎い私ですが、コレを機に韓流ファンデビューしちゃいそうです(^^)>
    寧々ちゃんも かわいい~❤❤❤
    うちの蒼君も負けていませんが(笑)
    (親バカ全開ですみません...)
    また ちょこちょこおじゃましますね。

    返信削除
  4. 初コメントありがとうございます^^
    蒼(そら)ママさん。

    頑張ってアップするので時々のぞいて下さい。

    返信削除