2011年8月29日月曜日

お誕生日おめでとう!!

韓国のYちゃんお誕生日おめでとう!!何歳になりましたか?^^

日本からお祝いメッセージです 。



センイル チュカ ハムニダ。キヨウンYちゃんセンイル チュカ ハムニダ。チュルコウン センイルル  ☆あーちゃん☆

Yちゃん、センイル チュッカヘ
初めてYちゃんに会ってから5年くらいたつのかな?
美人だなっていうのが、最初の印象。
12月に久しぶりに会ったYちゃんは変わらないどころか、
若返っていました。どうしてそんなに綺麗なの?って思った
けど幸せだからなのね
いつまでも、その優しい笑顔でまわりを明るくしてね。
又、韓国に行った時会いましょうね。
☆チンダルレ☆ 



Yちゃん お誕生日おめでとうございます
ごぶさたしてます。お元気ですか?
Yちゃんの近況は、かのんさんから伺ってますよ。
若くて きれいなYちゃん幸せいっぱいでうらやましいです。
輝き続けて素敵な一年を過ごして下さいね。
                      ☆みかん☆  


Yちゃん。ママです。
Best wishes to you on your birthday.
You are always in my thoughts.
Wishing you a wonderful birthday.    
May your days be filled with happiness.


5 件のコメント:

  1. 皆様、お久しぶりです。 お元気ですか。
    夜遅くお誕生日の祝賀メッセージを読んで感激の涙を流しました。
    こんな貴重な贈り物を頂きましてとっても嬉しいです~~~~~~

    私も皆様に始めて会った時を時々思い出します。
    私にとってもその時から今までの思い出は大切な時間です。
    これからの日々もずっと一緒するように望みます。

    もう一度心から感謝のお言葉を申し上げます。
    皆様,愛してます。(^з^)-♥

    返信削除
  2. 今朝から近くの図書館に来て日本語の勉強をしています。
    今までとても長い時間の間、しなかったので忘れてしまいました。
    頑張ります!!^_^
    早く会いたいです~~~
    今日も楽しい一日過ごして下さい。

    返信削除
  3. 常に前向きで勉強頑張っていて
    私達はとても感心しています!!

    私もがんばらなくっちゃ!!・・・
    韓国語の勉強。

    何でできないのかな~すぐ忘れて(涙)

    返信削除
  4. 遅ればせながら…

          ♪Yちゃんお誕生日おめでとう♪

    まだ お会いした事は無いですが…
    美人 努力家 前向き思考!そんなお方かしら?
    良いですねェ~

    これからのYちゃんに多くの幸せが訪れますように♡
                    ☆11月のママ☆

    返信削除
  5. どうもありがとう御座います~~~!!^_^ 美人じゃないでただいつも頑張っています。最近日本から多い方々が私が住んでいる仁川Songdo imternatiomal ciityへご訪問したり移住して来ます。で、もっと日本にいる家族と友達に会いたいです。仁川空港からバスで30分くらい、車で15~20分掛かります。いつでも韓国に来たらご連絡下さい。私の家族が歓迎します~~~(⌒▽⌒)
    ママ、今年の冬にまた来たら良いですけどね。

    返信削除