2011年8月30日火曜日

お知らせです。

テノール歌手の『イ・ジョンヒョンさん』CD第2集の発売日が決定しました。

10月20日(木)発売決定!!

詳細が分かりましたらこちらのブログでご紹介します。第2集は日本の歌2曲収録!!

 《イ・ジョンヒョン氏からのコメント》

안녕하세요?  오랜만입니다. 건강하시죠?^^ 2집 앨범은 응원해주신 덕분에 마스터CD가 성공적으로 만들어 졌습니다. 그런데 포니캐년 소속 다른 아티스트와 발매가 겹쳐 부득이하게 제 음반은 10월 20일  발매로 연기되었습니다.


こんにちは お久しぶりです健康ですよね^^2集アルバムは、応援してくださったおげで
マスターCDが正常に作成されましたところが、ポニーキャニオン所属の他アーティスト
発売が重なって、やむをえずアルバム10月20日発売に延期されます


정말 감사드립니다*^^* 너무 기쁩니다.
항상 건강하시고 행복하시길 기원 드립니다☆

本当にありがとうございます*^^*とても嬉しいです。 
いつも元気で幸せになるようお祈り申し上げます☆

☆引き続き応援よろしくお願いいたします^^ 日本の曲は何が収録されているか楽しみですね!
                                                byかのん


1 件のコメント:

  1. チンダルレ2011年9月1日 18:40

    イ ジョンヒョンさんのアルバム、待っていました。
    ようやく出るんですね。

    ドラマを見ていて、歌声が流れると感激しますよ。
    素直に感情移入ができるんです。
    優しく深みの有る声に癒されます。
    早く癒されたいな。

    返信削除