2011年4月3日日曜日

Diary 3

이병훈 입니다



こんにちは皆さん。昨日は久し振り先輩たちとお酒を飲みました。
このごろずっと体が疲れていたので、すぐ酔ってしまいました。


テナー歌手のイ・ジョンヒョン氏と知り合いになりましたか?
おめでとうございます^^


Diaryに写真をアップしたいのですが今は写真を撮ることができないです。
理由はカメラがないからなんです。
今月か来月にできればsmart phone を購入するつもりです。写真を撮ったらアップします。


13回のシナリオが出ました。明日辺りに14回のシナリオが出るようです。


緊張はあまりしなくなったんですが、もっと演技が上手になりたい欲望が大きくなりました^^
俳優はやっぱり演技力に限ります。


いつも応援ありがとうございます


1 件のコメント:

  1. ビョンフン君の応援していたお陰です。
    素敵な出会いがありました。 感謝します。

    風邪気味な体調はいかがですか?

    撮影頑張って下さい。

    返信削除